仮想通貨なクソネミ日記 ( ˘ω˘)

クソネミが色々考えたりするブログ

【ブログ始めました!!】

ブログ始めました!!

 

冷やし中華みたいなタイトルになってしまいましたね。

まぁ夏ですし( ˘ω˘)

 

都内の量産型クソネミです。まだ東京で消耗している(!)若造です。

 少し変わっているのは、小・中・高の部活にもぐりこんで、部活の外部指導員なるものをしています。会社でも若手の指導員をしています。大学院では経済学修士を取りました、博士から逃げた臆病ものです。

 

とにかく自分で出来る有益な情報を発信できればと思って始めてみました。あとは、自分が考えている事を他の人と共有したり。

 

ブログは初めてなので、流川もびっくりのど素人ですが、よろしくおねがいします。